top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊11/26(火)オニオコゼにあいました。


透明度10-12m

水温21度


北東の風が強く、お隣の八幡野へ行ってきました。

うねりが残っていましたが、水中はあったか&綺麗!いい海でした〜〜〜😊


写真はちょっとわかりづらいですが^^;オニオコゼが写っています。川奈ではほとんど見かけない魚ですが、八幡野ではくるたびに同じような場所で見かけます。

なので、同じ個体がず〜っと住んでいるのかな〜と思います。ヒレの一部が足みたいになっていて、うまく動かして砂の上を歩いています。今日はうねりがあったので、波に流されないように踏ん張っていました(笑)

他には、クマノミたくさん!、ハナタツ、サザナミフグ、カミソリウオあちこち。

ミナミキントキなどなど。

秋のいい海が続いているので、海が静かになりますようにっ!!!Kame

閲覧数:53回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page