top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😆川奈5/25(土)カエルアンコウyg出ました〜✨


透明度5~8m 水温19℃


毎年の楽しみ! カエルアンコウygが出てきましたよ〜〜〜〜✨

ここ最近元気に伸びてきている

ウミヒルモの下にひょっこり隠れてます。

綺麗な黄色い個体でした。

全部で今日は3匹発見!

でも、探せばまだまだ見つかりそうな感じです✨

あぁ〜可愛い〜〜😍

明日も会えますように!!!


アオリイカの産卵もいい感じです!

かなり近づけました!

たくさんのイカが集まって産卵していました。

全部で15匹ほどのイカが集まってきていたと思います!


他には

ダルマカサゴのペア、タツノイトコ、

ホワイトVオクトパス、ヒラメ、ダイナンウミヘビ、

アカオビハナダイygなどなど。


カエルアンコウとアオリイカに釘づけな1日でした🤗Kame


閲覧数:72回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page