top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊8/30(金)カジガ根に行ってきました!


ボート:透明度12~15m、水温20~25℃

ビーチ:透明度12~15m、水温22~25℃


期間限定ボートポイントのカジガ根へ行ってきました!

根の浅いところには

魚のむれむれむれ〜〜〜〜! キンギョハナダイ、ニザダイ、メジナ、イサキ、スズメダイ、シラコダイなど 群れていました🐠🐠🐠

イソギンポ、トウシマコケギンポがいっぱいいるギンポ団地も健在でした✨



ビーチはソラスズメダイの大群!↑

キビナゴの大群に突っ込むカンパチyg・ワカシ・カスミアジyg!、

やイロカエルアンコウ、マアジ群れ、

アオウミガメのさっちゃん、コウラガキレイちゃんに会えました😊

他にはハナキンチャクフグ、モンハナシャコ、ミナミハコフグ

など季節来遊魚もたくさんいました✨


とにかく群れが多くて

気持ちのいい海が続いております✨ 夏を感じに、是非海へおこしくださ〜〜い!!!kame

↓海中から見上げる雨も乙で良いです✨




閲覧数:72回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page