top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊7/16(火)北川でクダゴンベに会いました!

更新日:2019年8月21日


水温21~23℃ 透明度8~10m


昨日から2日目のお客さまと

今日は北川へ遠征&元気に3本潜って来ました✨


1本目はニシキベラの大産卵! あっちこっちにすごい数のホンベラが! なかなか見られないシーンなのでとってもラッキーでした!

他には大きなマダイが8匹群れてたり、

大きなコブダイがクリーニングされていたり、

アカホシカクレエビやハナオトメウミウシ、

ミアミラウミウシ、ムラサキウミコチョウ、キイロウミコチョウ、

スジハナダイ、オウゴンニジギンポなどに会えました✨

3本潜ると色々な生き物に会えますね🐠🐠🐠


生き物が多く、とっても充実したダイビングでした😊!Kame








閲覧数:54回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page