top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊2/17(月)コケギンポ可愛かったです✨


透明度12~15m

水温15~17度


西風強く、陸上は飛ばされそうでしたが(笑)

エントリーはとても静か!

快晴の伊豆でした✨


↑写真のコケギンポ。

10年くらい前の川奈では浅場のあっちこちに居たのですが

ここ最近はほとんど会えず、

久しぶりにコケギンポに会うことができました😊

サイズもまだまだ小さいかわいい子🐥

このまま川奈で大きく育ってくれますように〜!


今週2/22(土)とっても空いてます〜!

ぜひ是非コケギンポちゃんに会いに

潜りにお越しくださ〜〜〜い😊


他にはミジンベニハゼ、マトウダイ、ホウボウ、ヒメイカ、

イロカエルアンコウ、ベニカエルアンコウ、サギフエ、

マメマクラ、ウスバハギなどに出会いました〜!Kame

閲覧数:38回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page