top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊8/3(土)サンセット&ナイトダイブの日でした!

更新日:2019年8月21日


透明度8~12m

水温22~25℃


年に4回ある、川奈でナイトダイビングの出来る日!でした😊

昼間はいつも通り2本のダイビング、

夕陽を背にサンセットダイビング、

上がってからナイトダイビングに行って来ました〜!


サンセットではヤマドリの産卵を狙いました!

メスに求愛するオスを発見したのですが、

産卵までには至りませんでした〜。

が、その隣でアカオニナマコたちが産卵していました。


ナイトダイビングでは

たっくさんのイセエビに会えました!

昼間寝ていた魚が寝ていたり、

昼間会えなかった生き物がごそごそ出てきていたり!

今回はクルマエビ、ミミイカ、サメハダテナガダコ、

ヒメセミエビ、夜光虫、などなどに出会えました😊

やっぱりナイトは面白い!!!

今年は8/24(土)、9/7(土)のあと2回です。

すっごい楽しいので、潜ったことないかたは

絶対潜って見てください!!!Kame

↑ミミイカ

↑アミメハギ 海藻を咥えて寝ているところ


閲覧数:93回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page