top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊7/3(水)タカベygの群れが綺麗でした✨

更新日:2019年8月21日


透明度10~12m

水温20~23℃


ソラスズメダイに見とれつつ浅場を泳いでいたら、

上からさ〜っとタカベの群れが降ってきました✨

魚に囲まれて贅沢なひと時です😊


昨日ライセンスを取得されたIwaさんと

マンツーマン初ファンダイビング!に行ってきました😊

海はべた凪で最高のコンディションです。


群れを求めて岩場を探索してきました✨


↑ソラスズメダイに囲まれるIwaさん


↑Iwaさんは、昨日の講習中にアオウミガメスージに遭遇! そして、初ファンダイビングの今日も会えちゃった強運の持ち主です✨


↑顔だけですがイナセギンポ発見!

今年は季節来遊魚が多くなりそうです☺️


他には、アオリイカyg、シマウミスズメyg、ヤマドリ、

タナバタウオ求愛中、ミノカサゴyg、コロダイ、

ネンブツダイ・クロホシイシモチたっくさん!などなどに出逢いました〜!Kame


閲覧数:78回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page