top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊3/21(土)ダンゴウオを探しに行ってきました!


ポイント:菖蒲沢

天候:晴天

透明度:12~15m


ダンゴウオチャレンジ!ということで

東伊豆の菖蒲沢というポイントへ行ってきました。

生まれて少し経って

成長したダンゴウオちゃんに会えました!

成長したと言ってもサイズは5mmほど。

まだまだ小さかったです。


でもこのフォルムと動きに癒されちゃうんですよね〜!


写真はSuzuさんにいただきました!


どうもありがとうございます!


ここのポイントはとても海藻が多く、


林ができていました。


こんなに海藻が元気な海久しぶりに潜りました〜!


春の伊豆は水中も緑が増えて綺麗なんですよ😊



他にはコケギンポたくさん!、ウバウオ、

大きなマダラエイ、キイロウミコチョウ、チゴミドリガイ、

パンダホヤ、キタマクラ幼魚、ホンダワラの林!

↑パンダホヤ Suzuさんに写真いただきました!ありがとうございます✨🐼に見える!


小さい生き物たくさんみて


海から元気をもらってきました!!!


ご参加のみなさま、遊びにお越しいただいて本当にありがとうございます!!!Kame







閲覧数:77回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page