top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊2/8(土)フリソデエビがキレイです✨


透明度12~15m

水温 16~17度


マンツーマンでエンリッチ講習で北川行ってきました。

週末なのにとってものんびりしておりました💦

講習しつつ、北川の可愛い生き物たちに会ってきました。

写真は、伊豆サイズとは思えないくらい成長しているフリソデエビのペア。

北川っぽく、サンゴとフリソデエビ😊

お花に囲まれている感じで綺麗です!


他にはシャイなサクラダイyg、極小サイズのピカチューウミウシ、

クマドリカエルアンコウyg、イロカエルアンコウ、

大きなマツカサウオ、ガラスハゼ、ヒメイカなどに会いました。


サンゴが綺麗に咲いていて、いい海でした😊

来月は北川のまちゃ先生にお越しいただいて、

海藻ダイビング&おし葉教室する予定です🌱

春から元気になってくる海藻を見つつ、

探しつつのダイビング、いつもと違う感覚のダイビングで

とっても面白いですよ。

海藻の種類の多さに驚きます!

海の新たな魅力を発見できるダイビングです😊


2月の週末はどこも空いていますので

是非みなさん、潜りにいらしてくださ〜〜〜〜い!!!Kame

閲覧数:62回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page