top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊9/3(火)ベニカエルアンコウが泳いでました🐠


透明度8~10m

水温 22~26℃


今日も朝から1日良いお天気! 気持ちよく風も吹いていて

とっても過ごしやすい日でした😊


写真はオレンジ色のベニカエルアンコウ。珍しく今日はふわふわ〜っと泳いでいました✨泳ぐと言うか、飛ぶと言うか、独特な泳ぎ方してます(笑)

普段は擬態してじーーーっと動かない魚なので、あんなに動いているところはなかなか見られないので、ラッキーでした✨


他には、クロホシイシモチyg・アジyg・イサキygを狙うたっくさんのオオモンハタ・アオヤガラ・カンパチyg・ギンガメアジyg・カスミアジyg、ヒレナガネジリンボウ、セミ方々、アオウミガメのさっちゃん、コウラガキレイちゃん、ましゅーくんに会えました。あと初めて見たエボシダイ!

カツオノエボシについているので、怖くてあまり近づけませんでしたが💦

とっても綺麗なブルーが入った魚でした😊

海にはほんとに終わりがないです!

まだまだ見たことない、会ったことない生き物がたっくさん✨

海のロマンですね〜〜〜✨✨✨

べた凪の海も、ずーっと続いて欲しいです🌞Kame

↓お初のエボシダイ!

↓コウラガキレイちゃん


閲覧数:56回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page