top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊3/15(日)久々にホームゲレンデ川奈で潜ってきました!✨


透明度10~12m

水温 16度


やっぱり落ち着きます〜😊

ホームの海!

写真はシロガヤ。

触るとかゆーくなっちゃうのですが

見てる分にはとっても綺麗✨

白い羽がふわふわしてるようです😊


久々のホームでは、

マトウダイに会いました!

ワイドレンズ初使用のお客さまもいらっしゃったので

バシバシ撮っていただきました!

体の側面に小さいアジの幼魚がくっついて泳いでて

可愛かったです😊

他にはだんだんと増えてきた

キタマクラyg愛称はマメマクラ🌱

目がくりくり&体がぷっくりしていてと〜っても可愛いです😊


他にはコケギンポやベニカエルアンコウyg、

ヒラメ、ハナミノカサゴyg、ホウボウなどなど。

だんだんと可愛いチビッコたちが増えてきました😊

海の中も春がやってきています。

これから色々〜なチビッコが増えてきます。


今日もたくさん笑って、海でリラックス。

たくさん泳いで、運動もほどほどに。

免疫力アーーーップ!な一日でしたよ〜!😊Kame



閲覧数:71回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page