top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊7/8(月)ヤマドリの喧嘩がすごかったです!

更新日:2019年8月21日


透明度10~15m

水温20~23℃


北東の風がつよく、八幡野へ移動して

平日マンツーマンで3本行ってきました✨


季節がら、ヤマドリのオスが縄張り争いの喧嘩をしていました! 最初は背びれを広げつだけだったのですが

じっと見ていると、噛み合いの喧嘩に!

決着までは見られませんでしたが、

互角な喧嘩をしていました〜〜〜。

写真はFujikoさんにいただきました。

どうもありがとうございます✨


他にはオオモンカエルアンコウyg↓

サラサゴンベ、ミツボシクロスズメダイ、カスザメ、

ベニカエルアンコウ、ホホジロゴマウミヘビ、

キンギョハナダイ群れ、ソラスズメダイ群れ、シマアジ群れなどなど。

キタマクラygは八幡野にもたっくさん!

至る所でたくさん群れていました。Kame



閲覧数:58回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page