top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊初島11/4(月)イルカリベンジツアー大成功!



↑Makiさんに写真いただきました。ありがとうございます!

透明度6~8m

水温22度


リベンジのリベンジでやっと初島に渡ることができました! そして、狙いのイルカダイビング。

いましたいました!イルカちゃん! 今回は行ったり来たり、何度も間近を通ってくれました!

すごい〜〜〜!!!

こんなに近くで見られるなんて✨

初めて見られた方は

大きさに驚かれてました!結構大きいんですよね。

今回は今までで一番遊んでくれました😍


貴重な時間・体験をすることができました!最高です✨

そしてそして、この日に400本を迎えられたOka-sanさま!

おめでとうございます✨

イルカにも会えて最高の400本でしたね🐬

これからも、長く海を楽しんで行きましょう😊😊😊

本当におめでとうございました!!!Kame







閲覧数:118回2件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page