top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊2/25(火)またまた北川行ってきました。


透明度15m

水温 15~16度


べた凪!の北川!

お天気も良く、最高のスタートでしたっ!

う〜っすら流れもあり、

サンゴも綺麗に咲いていました!


岩の上に小さいアオウミガメが休憩していたり、

ウツボがオトヒメエビにクリーニングされていたり、

ホウボウが集まってご飯を食べているところに

ハナミノカサゴygが参加していたり、

キンギョハナダイが群れていたり、、、

綺麗な海でした〜〜〜😊


フリソデエビ、スジハナダイ、

オキゴンべygもたくさんいて可愛かったです。

今日もいい海でした〜〜〜!Kame



閲覧数:42回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page