top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊3/26(木)リクエスト北川行ってきました!


ポイント:北川 天候:晴天  波もほとんどなく、とても良い海況でした! 透明度:8~10m


と〜〜っても静かな海!&最高のお天気!

な北川でした〜〜〜〜〜✨

海の中は本当に静かで平和です。


ソフトコーラルも2本とも見事に咲いていて

綺麗な景色に癒されてきました😊

写真はシマウミスズメ幼魚。

黄色い体で、おちょぼ口がとっても可愛かったです😊


今日もたくさん笑って、

海でリフレッシュ!

免疫力アーーーップな1日でした!

ご参加の皆さま、

どうもありがとうございました✨Kame

見られた主要な魚: コブダイ、ホウボウ3匹、テントウウミウシ、シマウミスズメ幼魚、 アカホシカクレエビ、オルトマンワラエビ、ピカチュー、 フリソデエビ、イロカエルアンコウ黒などなど

閲覧数:55回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page