top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊3/1(日)北川サンゴに癒されてきました🌸


透明度12~15m

水温15~16度


リクエスト北川行ってきました!

今日はなななんとマンツーマンで

北川サンゴに癒されてきました。


↑最近ストロボをGetされたJyoriさんに写真をいただきました。

どうもありがとうございます✨

どこの岩を見てもとってもカラフル!

黄色・オレンジ・紫・ブルー・ピンク!

こんなにカラフルな景色見たことありますか〜〜〜〜???

海の中はとても色鮮やか✨

光をあてるとすごくいい色が出てきます✨

サンゴもいい感じに咲いていて

本当に綺麗な海でした😊

極小のピカチューや、フリソデエビのペア、

イロカエルアンコウ大&小、

ホウボウ、カゴウニカクレエビ、

大きなコブダイ、ヘラヤガラなどに会ってきました〜!


綺麗な景色と可愛い生き物たちに

とっても癒されてきました😊

海の中は花粉もないし最高ですよ〜!✨Kame

閲覧数:56回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page