top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊9/17(火)淡島ボート行ってきました!


透明度8~12m

水温25~26度


今日も穏やかな平沢へ行ってきました。

ファンダイビングは ボートダイビングへ!

写真の↑サクラダイがたーーーーーーーっくさん!群れていました✨


深場に住む綺麗な魚ですが

オスは桜吹雪のような模様が体についています。

なかなか会えない魚ですが

ここのポイントではとっても群むれ!!!

多すぎてびっくりしました。


浅場にはイソギンチャク畑があり、

たくさんのクマノミが住み着いていました。

他にはヘラヤガラ、キリンミノなどにも会えました!


ビーチではゼブラガニたくさん! サザナミフグ、リュウグウウミウシ、

タカベ群、ミナミギンポ、テンクロスジギンポ、

ヒレナガネジリンボウなどに会えました。


いい海が続いていますが

そろそろゆっくりホームの川奈で潜りたいです🐠Kame


閲覧数:91回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page