top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊6/25(火)講習でアオウミガメのスージーに会えました!


透明度6~12m

水温21~23℃


講習最終日の方と潜ってきました。

無事に実技は終了!

ただいまテストを頑張っていらっしゃいます😊


講習最後のダイビングでは

アオウミガメのスージーに会えました!

じっと動かなかったので、記念写真も撮ってきました〜。ラッキーです✨


他には、小アジ、ソラスズメダイの大群!、カマス群れ、タツノイトコ、ダルマカサゴ、ハナミノカサゴ、ハナアナゴなどに会いました。


そして今日すごかったのは赤潮〜!!!

なんとも幻想的な雰囲気です。赤潮の下はピンク色(笑)

夕焼けの海を潜っているみたいです✨

Sさん、講習お疲れさまでした!

赤潮の世界はすごかったですね〜〜〜✨Kame



閲覧数:58回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page