top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊12/3(火)透明度アップで最高のコンディションです✨

更新日:2019年12月4日


透明度10-15m

水温20℃


昨日のお天気とは打って変わって、

朝からすごく良いお天気!

港のアイドル野良猫あっちゃんも

気持ち良さそうに日向ぼっこしてました🐈


水温も暖かく、気温も暖かいので

すごく快適に潜ってきました✨

今日は、伊豆ではなかなか会えないハタタテハゼに会えました😊 モンハナシャコ、ニセカンランハギの群れ、ハタタテダイなど季節来遊魚もまだまだ元気!🐠

ベニカエルアンコウ、マツカサウオyg1円玉サイズ!、ミノカサゴ yg、ハナミノカサゴygなど幼魚系にも会えました😍 ちびっこはやっぱり可愛い💕ですね😊

テトラポット周りでは、メアジ、クロホシイシモチの群れが綺麗!大きなイシダイも沢山!

下の砂地からダイナンウミヘビが体を伸ばして

群れの魚を狙っていました✨


イソギンチャクエビ、ボウズコウイカ、

アオリイカの群れなども見られました!

冬の海に突入ですが、全然寒くないしとーー!っても快適ダイビングでした✨😊Kame

閲覧数:51回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page