top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊11/13(水)透明度回復です✨


透明度8~10m

水温21度前後


透明度が回復してきました〜〜〜!!

一時期よりも、かなりいいです✨

やっと秋らしい海になってきました😊🐠


今日の写真はFujiko-sanにいただきました。

どうもありがとうございます😊


写真↑のセミホウボウ、イロカエルアンコウ(黄色)、ベニカエルアンコウ(オレンジ・白)、ハナミノカサゴ、カミソリウオ、アカハチハゼyg、ヒレナガネジリンボウ、シマウミスズメ、ミツボシクロスズメダイたくさん!、シビレエイ、ハタタテダイ、ホタテウミヘビ、ハナアナゴ、クロホシイシモチ大群!メアジ群!などなど、盛りだくさんな海でしたよ〜!Kame


↑イロカエルアンコウ

↑ハナミノカサゴ

閲覧数:54回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page