top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊6/27(木)黄色カエルアンコウに会えました!



透明度10~12m

水温21~23℃


昨日は撃沈したカエルアンコウ探しですが、

今日は黒と黄色い子に会えました✨

上手にかくれていたんですね💦


砂地でクサハゼを狙っていて、

クサハゼが逃げ込んだ穴に、

頭を突っ込んで待ち伏せしてました(笑)


↑スズメダイがかぶってしまいましたが💦アマミスズメダイyg


他には、ムスメウシノシタがペアでいたり、

タツノイトコ、ダルマオコゼの妊婦さん、

シマウミスズメygは相変わらず可愛い!、カワハギyg、

テンクロスジギンポ、アマミスズメダイyg、

ミツボシクロスズメダイyg、アオリイカの卵はハッチアウト間近、

ソラスズメダイたくさん、モンガラドオシなどなど賑やかでした😊

クロホシイシモチも口内保育しているペアがどんどん増えています。

粘って、卵をくわえる瞬間を見たいです〜〜〜〜👀Kame



閲覧数:47回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page