top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング12/13(金)😊ソメワケヤッコがきれいです✨


透明度15m

水温19度


北東風で、ばちゃばちゃしてましたが

問題なく潜ってきました!

エントリーした瞬間、水面下ではキラキライワシが群れています🤩

今日はソラスズメダイが大きな群れを作っていてとーっても綺麗でした✨

↑写真はソメワケヤッコ。

今年よく見かける魚なのですが、

今までは全然会ったことない季節来遊魚でした。


↑スジコウイカの求愛!の季節がやってきました✨雄が雌の周りをグルグル回って、足を伸ばしてアピール!体色もすごく変わって、見ていて飽きないので、ずーっと見てたらあっという間に時間が経ってしまっていて慌てて帰ってきました💦

これからスジコウイカは恋の季節❤️です✨

また見られるチャンスがまだまだあります!


他にはカミソリウオのペア、イロカエルアンコウ、モンハナシャコ、ハタタテハゼ、クロウシノシタ、イソギンチャクエビ、マツカサウオyg 、ハナミノカサゴyg、イガグリウミウシ、アジの群れなどなど。色々見られて楽しかったです✨


2019潜り納めがまだの方は、

是非ぜひ良い海がつづいていますので

潜りにお越しくださーーーい!!!😊kame

🐠12/22(日)毎年恒例餅つき大会!

17:00~ モッチモ熱々のつきたて餅で今年を振り返り

ダイビング後、杵と臼で本気の餅つき 今年で10年目

🐠2/28(土) ホームの海に感謝! 川奈をクリーニングダイブ 夜はプチ忘年会

🐠12/29(日) エンリッチSP

🐠12/31(土)年越しパーティー紅白見ながら鍋やりまっか!

1月

🐠1/1元日~3 伊豆海からのお振る舞い

新年明けましておめでとうございます。

⭐️伊豆ツアー、講習、お楽しみリクエスト募集

😃2020ビックツアー(タイ、フィリピン、パラオ、沖縄伊平屋など)

↑↑↑

詳しくはURLをクリック

閲覧数:38回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page