top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊7/29(月)ちびっこ海遊びDay!でした😊

更新日:2019年8月21日

先週平日&本日は夏休みに突入したちびっこたちが

海に遊びにきてくれました😊


伊豆海の昔からのお客さまのお子さまで

ご両親ともダイバーさん!

将来有望なちびっこ達です笑✨

今まではまだ小さかったので、

一緒に海遊び出来ませんでしたが

みんな大きくなって、

海遊びが出来る年齢になりました!


お子さまたちの成長を見つつ、

ご家族みんなで海遊びが出来るなんて

ダイバーとして最高だな〜〜〜〜とか

頑張ってる&楽しんでる子供たちの姿を

一緒にそばで見られるなんて

とってもご両親は嬉しいだろうな〜〜〜〜とか、

なんだかとっても幸せな気持ちになれる時間でした😊


子供たちにとっても

夏休みのいい経験になっていたらとても嬉しいです🐬

私自身、子供のころ海でたーっくさん遊んで

海が大好きになったので、

海に携わる仕事がしたい!と思って

ダイビングの仕事を選択しました。


今回一緒に遊ばせてもらったちびっこたちにも

海を好きになってもらって、

たーっくさん遊んでもらって、

大好きになってもらって、

そして将来は自然を愛する、

自然に優しい大人になってもらいたいです🐠😊


またみんなで海で遊ぼうね〜!!!

きっと来年は出来る事がもっと増えているだろうな〜✨Kame











閲覧数:166回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page