top of page

menu

一覧表示

まいにち海😳八幡野 4/12(金)大きなコブダイに会いました!!!


透明度15m、水温16℃


びっくりびっくり〜!

今日は大きなコブダイにあっちゃいました〜!

しかも、とってもフレンドリー✨

1ダイブほとんど、一緒に泳いでいました(笑)

こんな事なかなかないので、

と〜〜〜ってもラッキーでした😊

大きさは1m近かったです!


コブダイの印象が強すぎた1日だったので

ログ付けの時に、

記憶を頼りに皆さまでコブダイを書いてみました(笑)

かなり、特徴はとらえられていると思います(笑)


他には、ハナタツ、イロカエルアンコウ、大きなヒラメ!これも1mサイズ!

アオサハギ、クマノミなどに会いました✨

でもやはり今日の一番はコブダイ〜!

でも2本目は全然会えませんでした。

一期一会、面白かったです!Kame

↓画伯たちの絵です(笑)




🌸《募集》5/18(土)am1ダイブ&pm城ヶ崎海岸ジオガイド2.5時間😄絶景弁当あり

🌸《募集》6/1(土)ダイバーの身体作りヨガ教室開催決定

🌸《募集》6/7(金)夜出発〜9(日)ドルフィンスイムツアー開催決定🐬🐬🐬

閲覧数:89回2件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page