top of page

menu

一覧表示

富戸一番地!お不動さんのお祭り行ってきました!



昨日は富戸1番地にある不動尊のお祭りで、 泉さんと私が所属している 富戸神楽保存会は場を清める 「剣の舞」を奉納してきました。

この時でないとなかなか行かない場所ですが 独特の雰囲気があって、 木々に囲まれた自然溢れる場所です。 神楽保存会に入っていなかったら ここに来る機会は絶対になかっただろうな〜〜〜と。

ひと仕事あとのご褒美は

焼きたての美味しい干物と熱燗🍶(私は飲んでませんが😅) 夜の鹿島踊りも格好よかったです🌙Kame



閲覧数:32回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page