top of page

menu

一覧表示

専門学校で講義してきましたizumiです😄東京コミュニケーションアート専門学校

更新日:2019年1月13日


講義内容は「現地プロガイドサービスとは...」です。 いや〜1時間半、熱泉頑張っちゃいました! ここの学生は水族館、ネイチャーガイド、ダイビングインストラクターなどを目指しておりじっくり講義を聞く生徒が多かったですよ!! なんでも話していいと言うことだったので、現地ガイドってどんなものか、がっつりお話ししてきました!! いろんな生徒ともその後繋がることが出来ました。 いや〜楽しかったです! いい人材がうちにも伊豆のダイビングシーンにも来てくれると嬉しいです。 その架け橋になれたらいいですね。 この後も年に数回は講義をすることになりました!

東京コミュニケーションアート専門学校 https://bit.ly/2PeIXJa



閲覧数:20回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page