top of page

menu

一覧表示

末っ子りりかジュニアオープンウォーター合格😄



15周年を迎えたこの夏、末っ子りりかがジュニアオープンウォーターを無事取得することができました。協力してもらった亀ちゃん、講習に同行してくれたみきちゃん本当にありがとうございました。 親子のいい思い出になりました!

お子さんにダイビングをさせたいと考えているパパ、ママ! ライセンスを取るなら5年生か6年生です。 中学になったら子供は忙しくなって親子でこういう時間は作りにくくなります。 チャンスを逃さないでくださいね! 幼稚園、小学校低学年では水に慣れるよう水泳や磯遊び、シュノーケリングをさせてみてください!

夢の親子ダイビングも実現できるかな!! DIVERになること、海を知ることは その子にとってきっときっと素敵なことがたくさん訪れること間違いなし! 皆さんそんなことよく知ってるよね。DIVERだから😉

ps. 伊豆海ダイビングリゾートでは夏休みのキッズプログラムも盛んに行っています。 http://idr.blog.jp/archives/11802405.html

閲覧数:54回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page