top of page

menu

一覧表示

地球の海フォトコンテストでSHOP部門PADI賞準優勝をいただきました😄

昨日池袋サンシャインシティー会場にて「地球の海フォトコンテスト」SHOP部門PADI賞準優勝をいただいてまいりました。作品題は『川奈のダンゴに癒されて』でした。珍しい生物、そして撮影の難しさ、成長過程であること、さらに3作品配色が赤、黄色、緑のと言う点も含め総合評価で受賞させていただきました。なんとも嬉しい賞でした。とっても励みになりましたね!さ〜来年も楽しんで参戦いたしましょう!目指せグランプリ😄


私たちがガイドさせていただいた写真にて入選した皆様をご紹介いたします!


SHOP部門 PADI準優勝 PADI準優勝 

 題:川奈のダンゴに癒されて oda-maki様 3203様 sugimoto-n様

自由部門入選 題:にらめっこしましょ  okada-m様 メキシコツアーコスメル

自由部門入選 題:ハイポーズ ブルマリnakagawa様 川奈ビーチ亀のフジオくんとガイドizumi

環境部門入選 題:奇跡のうん♡ suzuki-tachan様 川奈ビーチ

環境部門入選 題:ヘッドファースト  okada-m様 川奈ボート赤根の大サンゴ

ビギナー部門入選 題:樹氷 oda-maki様 川奈ボート赤根

ビーチフォト部門入選 題:アオ・あお・青 okada-m様 パラオツアー


会場風景、会場で出会った皆様の写真です。 どうぞご覧ください!


マリンダイビング5月号に入賞作品が載っています!みんな書店にGO!

あ、そうそう!このマリンダイビングの中の昨年一年間のダイビングエリア、人気ガイドさんなどの投票があったのですが、なんとうちの亀ちゃんが人気ガイド部門で国内14位、伊豆では2位!そして伊豆海ダイビングリゾートも人気ダイビングサービスで国内14位、伊豆では2位になっちゃったぞ〜〜!なんとなんと!






閲覧数:305回6件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page