top of page

menu

一覧表示

最高の天気に恵まれいい〜〜お祭りとなりました😄



祭りが好きなんですね!亀ちゃんもizumiも! 私たちはこの伊豆の伊東市の小さな村「富戸」で神楽を保存する会に属しています。 一度途絶えてしまった獅子舞を復活して16年 izumiは15年、亀ちゃんは13年この会で伝統芸能の保存に努めてきました!

いい田舎なんです。いい村なんです。 田舎は人と人が助け合って生きています。 地域が子供をみんなで見守っています。  伝統をいい大人達が一生懸命守っています。

この3日間天気に恵まれて なんといいますか村じゅうに笑顔が絶えない時間が流れました。 なんとも素敵な時間でした。

皆さん伊豆にIターンで来ちゃったらいかがですか?😄 


閲覧数:9回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page