top of page

menu

一覧表示

夏の花火大会!やんもの里&川奈いるか浜2日連続で行ってきました!✨花火後にみんなで決めました!!20周年には花火をあげようプロジェクトが立ち上がりました!!



動画はこちら→ https://youtu.be/KsGPK8fmZjI

2日連続で花火大会でした〜! 毎年8/14はやんもの里花火大会! 8/15は川奈いるか浜花火大会!

どちらも全然違うタイプの花火大会なので おすすめは連続で見に行く!です✨

花火から観客席までの距離が 近い!とにかく、近い!ので迫力満点😳

今回は心地よく風も吹いていて コンディションばっちり。 最高の花火を見ることが出来ました✨ 花火見てたら、流れ星もみちゃったりして とてもラッキーでした〜😊😊😊

伊豆の花火大会! とってもとってもと〜〜ってもおすすめです!!! 伊豆海の特等席を準備しておりますので じっくりまったり、花火が見られます✨

伊豆の花火、未体験の方は 是非ぜひ来年ご参加ください🎆Kame




閲覧数:13回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page